今回は千葉の君津だったので前日に千葉入りしました。

初めてお邪魔した喫茶ZiZi

庭があまりにも広くてびっくり🫢


オフ会はこの庭の奥!

広いお庭だから楽しいねビックリマーク




娘っこも張り切ってニコルを押します。

指間炎が良くなったばかりだし、他の子たちいっぱいの環境が大丈夫か心配しているのも束の間。

カートから降ろすと、あちこち自由に走り、他のブルちゃんたちともご挨拶したり、中で戯れていたりびっくり

こんなアクティブニコル!見たことない‼️

一緒に行ったブルじゃないうちの子たちの方がびびってる😂

ニコル用カートなのに、ビビりまくった桃太はカートの奥の方へ。アーチも入ってみたりして。


主催のはなまる家をはじめ、一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました😌

ブルドッグにまみれる幸せをひしひしと感じる充実した時間でした💞

お話しできなかった方々やご挨拶できなかったブルちゃんたちもいらしたと思います😢

また次回のどっぷりでお話しやご挨拶ができるのを楽しみにしています♪















ブル列車に参加するアロー

この日、うちの子でアローだけお洋服を着てなかったのでちょうど良い可愛いお洋服を購入しました💓


あちらこちら探索を楽しむアロー、ニコル↑

そして、アーチ↓

帰りの車に乗った直後からぐったり疲れた様子大あくびお疲れさま〜ぐぅぐぅ

ルイがいなくなって、オフ会も行く機会がなくなるんだろうな…と思っていたので、ニコルが来てくれて、どっぷりブルオフに来ることができて嬉しかったですドキドキ


そして今日でうちの子になってくれて1ヶ月が経ったニコル。日に日に慣れて活発度が飛躍的にのびてます。私にベッタリすぎて分離不安。

遠吠えもするようになったり、

昨日は私の留守中にう○ちをリビング中に撒き散らしガーンガーンガーンあせる床もソファーも全部汚れてるアセアセ


夕方からリビング大掃除🧹

ソファーカバーを全て外して洗濯3回、床に付いている汚れを探して歯ブラシでこそぎ取り、リビング全体拭き掃除。そのあと、ニコルをお風呂に入れましたぼけー


他のわんこからヤバいぞ‼️怒られるぞ‼️‼️って言われていたのか、プルプル震えてこちらの様子を伺ってました。

余りに事が大きすぎて思考停止…怒る気すら起きませんでした…


いつもリビングのど真ん中に堂々とトイレをするニコルアセアセ

ここのところご飯の後はオシッコをするまで庭に放してました。

う○ち騒動でほとほと疲れてしまった私。

娘っこのタンスに終われているトイレトレーニングパンツ。使うタイミングを逃したままサイズアウトしたものを履かせてみることに。


犬用オムツの横漏れをしないように上から履かせたらピッタリ。ルイの時に使っていたサスペンダーでパンツのズレ防止でピッタリ✨

紙パンツからはみ出たおしっこもトレパンが吸水してくれ、大事には至りませんでした!

しばらくこれで様子見です。


どっぷりに合わせて娘っことお揃いにしてお出かけしたかったので、ニコル2着目のジャンパースカートに娘っこが着なかったボレロの装飾を縫い付けてニコルサイズにしたもの。

荷物に入れ忘れ、帰ってから着てもらって撮った一枚。


まぁ、いっか。

忘れ物ばかりの私です…


どんなことがあってもブルが好き❤️と改めて思う今日この頃。


ニコル、うちの子になってくれてありがとう💓