今日はティナちゃんに初お目見え❤️

代々木公園にニコルと娘っこと向かいました🚗💨

ティナちゃんはアテナちゃんの妹ちゃん!


アテナちゃんとお初に会ったときはもう9年くらい前になるのかぁ。

アテナちゃんとルイは今頃お空で遊んでるかな?

ティナちゃん❤️こんにちは🥰

お家では活発な女の子みたいだけど初めてのことだらけでキンチョーしてるみたいキョロキョロ

お目目がブルーアイ🩵でステキ💓


河津桜が咲いて綺麗🌸


みんなで記念撮影📷✨

前に目黒川の花見に行った時、ティナちゃんちのお姉ちゃんは小学生だったよね〜❗️

すっかり素敵なレディになっていました🩷

残念!!ティナちゃん隠れちゃった💦

ふたりとも静かにご挨拶💝

ブルドッグとは思えない静けさ😛





ラムは割とワンワン言ってたから、ニコルだとこちらがドキドキしなくて済むので助かりまーす。


近くの店内犬OKのカフェでランチ🍽️しようと移動💨💨


ハンバーガー🍔がたべたいとオーダーした娘っこ。娘っこが食べきれないと思い、サンドイッチ🥪をオーダーした私。


それでも半分くらい食べました❗️成長したね💖


ワンズのふたり

ティナちゃんもニコルも初カフェ✨

大人しく待てるかな?と思っていたら

ポテトで味を占めたニコル。

娘っこのハンバーガー🍔を狙います。

でもダメと言われて諦めるニコル。

フテッてます🤭

ティナちゃんは銅像のように固まって店員さんのハートを掴んでたね💝


お腹いっぱいになったところで代々木公園へ戻ったけど、わくわくドキドキで目一杯楽しんでた娘っこが眠さでチーン🥱

ということで、ランチ会みたいになっちゃったけど今日はお開き。

帰りに娘っこにお洋服のプレゼントをティナちゃんママからいただき、大喜び💓

お家に帰ってからさっそく着たい‼️との要望で試着。

先日作ったニコルのお洋服と色違いのお揃いっぽいのがさらにツボだったみたい✨

お姫様になりたい娘っこ、お姫様ごっこが始まりました。

(さすがに半袖で居られると風邪をひきそうなのでトレーナーを上に着てもらいながら…)

素敵なお洋服、ありがとうございました🥰

そして私たちの結婚出産のお祝いに!?と

ティナちゃんパパが描いてくれたそうです❣️

我が家ではルイが帰ってきた😍と大喜び💓

素敵なプレゼント🎁ありがとうございます😭


娘っこのタイムアップでお開きになってしまいましたが、また近いうちに遊びましょ❣️