今年は暖かくなるのが早かったので、娘っこの桃の花もひなまつりに間に合いました。


ひなまつりは女の子のお祝いの日なんだよ!っていうと、「じゃあケーキだね」とお祝い🟰ケーキとインプットされている娘っこ。




ろうそくに火をつけたら「Happy Birthday to you〜🎵」を歌い始めました。


もうひとりの娘っこ、ニコルもお祝いムードをキャッチしてワタシもワタシも〜!!と積極的❣️

「ニコちゃんにはクッキーをあげる〜」と娘っこがケーキに載ってるクッキーを譲りました。


クッキーを秒速で食べるニコル音譜

海を楽しんだけど、足の裏ケアしてるときに右手指間がプク〜っと赤く腫れてて次の日受診🏥

指間炎でした。アローにやられた傷はすっかり良くなったばかりなのにね💧

皮膚が弱かったラムを思い出します。

少しずつ肉球育つかな?ゴム靴あるけど嫌がるかな?でも歩きにくいからハンディがあるニコルには酷かな?と思案中。

先生が針を刺して中の膿を出し、内服薬を出してくださいました。1日経ったら大分引きました。


この日、うちに来てから10日目。

初めてのことだと思うことはガクガクブルブル🫨になりますが、意外と馴染むのが早い!

起きてる時間も大分増えました❣️

他の犬たちともいい距離感を保てるようになってきました。

砂浜も怖いという感じだったのにもう寛いでます。この日はポカポカ陽気☀️だったからね✨


ニコルだけじゃなく


アーチも


アローも


桃太はパパにベッタリしながら


日向ぼっこ、気持ちよかったね❤️


娘っこの長女と次女ちゃんウインク

すくすく成長してくださいね〜!


千葉は菜の花の黄色い絨毯があちらこちらに✨

綺麗です😍