…自分。


昨日、オカンからプレゼントが届いた。↓


ブラフマンと ひとりごと。-プレゼント  トトロのパズル&額と、ネコバスのぬいぐるみ。

オカン………(ノД`)

彼女の中ではワタクシはいつまでも小さい子供らしい。

いや、トトロもネコバスも好きやけどね。。


朝からチューハイ片手に(!?)15分後↓


ブラフマンと ひとりごと。-完成  誕生日に一人で何やってんだか…orz


そしてブラフマンにもプレゼント(こっちの方が嬉しい)。ブラフマンと ひとりごと。-オオバコ
この寒さで、去年はワサワサ生えていたハコベなんかも皆無。

近場(徒歩圏内)で採れるのはノゲシくらい。

ちょっと頑張って遠出(チャリ)して野草ポイントに行ってみたのですが、全然ダメ。


オカン、ありがとう。



そして今朝の温浴(もはや定番)ブラフマン。ブラフマンと ひとりごと。-お風呂。

隣のお湯(タッパー)に移動しようとして、途中でやめたらしい。このまましばらく固まってました。

すっかり月一更新なblogになってますが、まぁボチボチやっていきますので、、

これからもどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ