先日横浜山下公園前の「ホテルニューグランド」で昔から気になっていたナポリタン🍝をついに食しました!

こちらがナポリタン発祥らしい!
ずっと横浜にいつつも一度も食したことなく近くにいたのでそうだ💡となってついに‼️

カフェで食べれるという事でお店の前まで行ったが😫平日にもかかわらず、何組も待っていた‼️‼️

マジか!

この後仕事が入ってたので余裕な時間はなく仕方なく同ホテルの高そうな方のイタリアンレストランへ



素敵な中庭を眺めながらいい雰囲気のお店✨

時間もないので一番簡単なコースを急ぎめで出していただいた!

パスタのチョイスがあった!ナポリタンもあったが、、、
あの有名なナポリタンはカフェで良くおススメで載ってるしなぁ🤔😑

けど同じなのかわからないけどもう気持ちはナポリだったのでもうナポリでいいやと!チョイス!

で出てきたのが↓コチラ



ケチャップな甘みやこってり感なくトマト🍅な感じのサッパリめな大人ナポリタン🍝って感じ!

美味しいけど私は普通の濃い目のケチャップ系の庶民的なナポリタンでいいかなぁ😅😅
けどさすが高級パスタだけあってハムはかなり良さそうなものでした!

因みに前菜、パン🥐🥖も載せておきましょう




あ、後デザートも



美味しいけどまぁ普通かなぁ。

お値段相応といった感じでしょうか。
けど中庭素敵だったのと有名ホテルと考えると十分損はないかもですね!
スタッフさんも感じ良かったし。

それにしてもカフェの方のナポリタンと同じなのかは気になるところ😆⇦スタッフさんに聞けば良かった😅
(画像見る限りビジュアルは同じだった)

ニューグランドのカフェはもう2つ有名メニューがある

シーフードドリヤとプリンアラモード🍮🍒🍌
両方好物なのでいつか食べてみたいな😆

けどいいお値段だし、サービス料発生するからなぁ。
まぁ気が向いたら行ってみます😅