◆リップとアロマストーンのプレゼント | 裾野市のフェイシャルエステ&ボディーBino(ビノ)プライベートブログ

裾野市のフェイシャルエステ&ボディーBino(ビノ)プライベートブログ

サロンの最新情報をはじめ、
私の日常の一部や育児のことなどを
アップしていこうと思います(^ ^)

フェシャル、ボディー、ブライダルエステのメニューを用意しております。フェシャル後はメイクサービスがあり、
そちらも楽しんで頂けます。


{47C977A1-3AE4-4B17-AA62-3F25CC24A84F}


サロンからのクリスマスプレゼント!
12月ご来店特典です。

11月のご来店時に、
8種類の中から皆さまの好きな香りを選んでもらいました。

その選んでもらったアロマオイルに
ミツロウとホホバオイルをブレンドして
作ったオーガニックなリップクリームです☆


12月に入りようやくプレゼントでき、

すごーい、作れるの?
好きな香りだから嬉しい(o^^o)
口につけるものだから、安全なもので嬉しい

などと言って頂き、嬉しい限りです
ニヤニヤ

隣りのスノーマンは
歯科用の安全な石膏で作ったアロマストーンです。
アロマや香水などをつけて香りを楽しむもの。
歯科技工士の父に作ってもらっています。


いやー、もう12月なんですよね。

新年を気持ち良く迎えるために、
12月はお肌も大掃除!

12/29まで営業しております