白いベタちゃんお迎え | ♡ベタから始めたアクアリウム♡

♡ベタから始めたアクアリウム♡

熱帯魚との暮らし♪わいわいガヤガヤ楽しい我が家です^^

昨日、飼い主2号が白いベタちゃんをお迎えしました。

 

名前はドレスくんだそうです。


名前の通り、ひらひらとドレスみたい。

 

 

ベタちゃんはいろんな色があって不思議ですね。

性格もそれぞれ違うので、可愛いです。

 

 

ドレスくん以外のベタちゃんも載せます。

 

あおちゃん。


ちょっとお歳になってきて

ご飯への反応が穏やかになってきました。

 

 

鯉ちゃんは、相変わらず元気です。


エサくれダンスが激しい。

 

 

お散歩くんも元気にしていますが

水槽が汚れていたので、写真はまた今度(汗)

 

みんな、元気で長生きしてね♪