視線の先にあるもの~ファイターズ絆~ | with 絆

視線の先にあるもの~ファイターズ絆~

                          いつも気にはなるけれど、その場限りで忘れてしまう事。
                   絆との散歩の中にも結構あります。

                    その中の一つ。絆の歩き方

            4本の足をバラバラに動かして歩いていたり、そうかと思えば
            左右の足を揃えて歩いていたり。どれが正解なんだ

            今朝、ホームグラウンド(公園)に向かう途中、またバラバラに足を
            動かしている絆を見て今日こそはと思い、じっくり観察してみました。



        『右前と左後ろ』が揃い『左前と右後ろ』を揃えて歩くパターン。
        これが正解なのかな~と思い、少し時間をあけてからカメラを向けると



         今度は、『右前と右後ろ』が揃い『左前と左後ろ』を揃えて歩くパターンに
         変わっていました(^_^;) 2枚の画とも歩く速度はほぼ同じ状態です。
         器用なのか不器用なのか、それとも気まぐれなのか?
                     まだまだ謎だらけの絆でした

                                     

             昨日のデビュー戦を勝利で飾ったファイターズ絆
             いつものように、幸作兄&メイちゃんと朝練を終えた後
             ユニフォームに着替えクールダウンです

                               
           ※昨日まで絆に服を着せるなんて、考えてもいなかった父ちゃんです。
            まだまだ抵抗と恥ずかしさ(笑)から、誰もいなくなってから着替えました(^_^;)
               今日現在、ファイターズ絆WEB限定なんです(*^.^*)

     

               たるんでるぞ絆!栗山監督が言っていただろう。
               マジックは消えてしまう物だと、気合を入れろ!

      
             
                   鬼父のもと、次第に気合が入ってくる絆です。

 

                      絆の視線の先にあるもの



                          頂 点の2文字です。

                         そして・・・、
                    マジック2となりました

          
               現在参加しているブログランキングです。
         北海道日本ハムファイターズ&ファイターズ絆にポッチとお願いします              
                   
    人気ブログランキングへ               
               最後まで読んでいただきありがとうございます。
                  これからもよろしくお願いします。