デジカメと直売所 | with 絆

デジカメと直売所

          やはり絆父の取り扱い方がワイルド(雑)過ぎたようです

           昨日、トラブってしまったデジカメをメーカーのサービスセンターに
           持ち込みました。今年4月に購入し、早々と6月にレンズ交換。
           そしてまたもやトラブル。
           担当の方がカメラを見て、速攻で数箇所に付いた傷を発見!
                (見てはいけない物を見られてしまいました

          山に登っては落とし、原っぱを絆と一緒に走ってはポケットから逃げ出し
          湖ではあわや水没させそうになり・・・・、猛暑を一緒に闘ってきたデジカメです。

          「これを使ってみたらどうですか?」と言われ修理期間中にとデジカメを
          貸していただきました。

      

                        デジカメ界のGショックです
             耐衝撃・防水・防塵・耐低温と、魅力的な言葉が並んでいます。

           今日、地方へ出かける仕事があったので撮ってみようと思い持って
           いったのですが、バッテリーを装着していくのを忘れてしまいました(>_<) 
                    
                      明日の朝散歩で使ってみます(^_^;)

                         話題を変えて(^o^;)・・・・、

      
                     
                          もう秋ですね~

     

                 帰り道で寄った直売所。閉まっていました(>_<)

                      今日は早寝します。おやすみなさい

                     現在参加しているブログランキングです。
                絆と絆父に、ふぁいとのぽちっをお願いします!              
                          人気ブログランキングへ               
                最後まで読んでいただきありがとうございます。
                   これからもよろしくお願いします。