復活だぜぇ~! | with 絆

復活だぜぇ~!

       体調を崩したのをきっかけに、2ヶ月以上更新を怠ってしまいました

      更新をしていないブログにも関わらず、メッセージをいただいた方々や
      訪問をしていただいた方々、ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

      また今日からぼちぼちと再開させていただきますので、これからも遊びに
      きていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします


             真夏が続いている(笑)札幌ですが、この間絆はと言うと・・・・

                           山へ



          

                             海へ

 
           

                              湖へ

 
          

                              川へ

 
          

                  そして3年連続となる十勝の旅へ



      

      

             短いはずであった(笑)北海道の夏を走り回っていました
             そして病院へも一年分(^_^;)通院してしまいました

        これから、時間を作りこの夏のドタバタを記事にしていきたいと思いますので、
        よろしければお付き合いくださいm(_ _)m

              昨日の絆です。暑さに負けじと元気に走っています

 

           エアコンどころか扇風機もない絆家の中では、こんな感じです




              絆に負けないように絆父も気合を入れて頑張らないと

                  現在参加しているブログランキングです。
             絆と絆父に、ふぁいとのぽちっをお願いします!              
                       人気ブログランキングへ               
            最後まで読んでいただきありがとうございます。
               これからもよろしくお願いします。