嘘みたいに心が楽になりました | 京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都【烏丸御池駅・徒歩5分!!】
「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
願いを叶えるボディセラピー。
ボディケアをしながら思い通りのキラキラ人生と
ビューティを手に入れやすくします☆

営業時間 10:00~21:00 不定休
電話番号 090-9700-8960
完全予約制

 ご訪問ありがとうございます。 

クローバー願いを叶えるボディセラピークローバー

京都・烏丸「Maisson de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」ボディ&マインドセラピスト 倉橋睦美です♪


先日、初めてボディセラピーにお越しくださったSさんから嬉しいご感想を頂きました

「身体が癒されたこともありますが、ずっと自分でもわからなかったことが、ずっーと氷が溶けていくようにわかって、嘘みたいに心が楽になりました。
本当にありがとうございます。
自分の身体ってすごいなあーと感動、またそれに気づかせてくれた、むっちーさんに感謝です。」




Sさんは、私の友人のお知合い。

「身体からのメッセージを聞いてみたい

と、お越しくださいました。

「ボディセラピーってどんなことするんだろう

なんてご興味もお持ちくださっていたようです。



 


最初は頭をほぐしながら、少し感じたメッセージをお伝えしたりします。


「そうそう。心当たりあります~何でわかるの?」


なんてお話しながらしっかりほぐし、途中からはゆった~りとリラックス。


施術後に、お身体から感じたメッセージをまとめてお伝えするのですが、


ここ数年で経験されたご病気の意味や、今お持ちの漠然とした不安や寂しさの原因となっているものについて感じたことをお伝えしました。


Sさんには、メッセージがとても腑に落ちて納得できる内容だったご様子。


お身体だけではなく、ココロも随分スッキリして頂き、お顔の印象まで変化を感じるセラピーになりました。

 


何とな~く自分の中で解決できていない感情や出来事は、知らない間に身体に蓄積していたりします。


そして、気づかない内に蓄積されたいらないシコリのようなものが、
今の自分が先に進もうとするのを思いとどまらせてしまったりすることがあります。


そういうの、ずっと持ち続けているのもしんどいですのでね~


「気づいて手放す」ことができると、ココロも身体も軽くなります。


今回、Sさんの心身の断捨離のお手伝いができたようで、とても嬉しい


自分を思いとどまらせてしまうブレーキがなくなれば、あとは進むだけ


2016年を自分らしくHAPPYに過ごすためのカードリーディングでも、Sさんに素敵なメッセージが届きましたのでこれからもとっても楽しみです。


Sさんお越し頂きありがとうございましたaya



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
ボディ&マインドセラピスト 倉橋睦美

イベントや講座案内などのMaison de Briller.のブログはコチラ☆

ボディセラピーとは?はコチラ⇒☆
ボディセラピー【メニュー】はコチラ⇒☆

お申込・お問合せはコチラ