怒らない身体? | 京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都【烏丸御池駅・徒歩5分!!】
「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
願いを叶えるボディセラピー。
ボディケアをしながら思い通りのキラキラ人生と
ビューティを手に入れやすくします☆

営業時間 10:00~21:00 不定休
電話番号 090-9700-8960
完全予約制

こんばんは。

ボディセラピスト 松本ですお月様



先日、ビューティボディクリエイティブコース(計6回コース) を受けられている方から


その後の変化をお伺いしたところ


「怒らなくなりました」


とおっしゃっていただきましたきらきら!!


ここで、おやおや?

身体の変化ではないの?


そう思われるかもしれません。



ビックリマーク



私は、その瞬間


ハートが飛び出るほど


嬉しくてたまらなくにこ


感無量ではじけ飛びそうになりました!!




これはすごく大きな変化なのです音譜



天使の羽身体をほぐしてココロをほぐす天使の羽


私たちが目指したい、いや目指している


これこそがボディセラピーなのです星



その思考が邪魔して体がほぐれない


身体が硬いからココロがイライラしてしまう



自分ではどうしようもないその辛さ


その辛さをボディセラピーで解放してあげたいビックリマーク


そうして、私たちのボディセラピーが生まれました。



今回、喜びの声を聞かせてくださった方は、


ビューティボディクリエイティブコースで約3週間ごとに施術を受けられ、


約3か月間で身体と心の変化を感じていただけましたハート



もちろん、身体、お顔も以前よりもぐっと引き締まり

素敵になられましたきら


ご自宅でのセルフケアでビューティキープしてくださいねおんぷ




このコースは期間限定メニューです。


ボディセラピーの施術と一緒に、姿勢や呼吸の指導等

日々のセルフケアをお伝えしています。そして更にお得な特典も音譜


詳しくはこちら から



みなさんも、この秋、ボディセラピーでココロからキレイになってみませんかキラキラ




ウィズブライト

松本好加




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ベル各種レッスン・ブライトボディセラピーの申込はコチラ→☆

 (携帯の場合はwith-b@live.jp  へお申込みください)

ベルブライトボディセラピーの詳しいメニューはコチラ→☆

ベルブライトボディセラピーの10月 の受付スケジュールはコチラ→☆

ベルウィズブライト北浜サロンへのアクセスはコチラ→☆




美人体質育成サロン ウィズブライトのHPはコチラ→☆


女磨き師 酒井淑恵のブログはコチラ→☆