こんにちは♪地底、改め『地帝人』のアダモちゃんです😊🎶

漢字🟰感じ つまり文字から受け取るエネルギーなんですね。

『地底』より『地帝』の方が私が受け取るエネルギーはしっくりくる。

そんな感じ🤣笑


今回のお話は

"自分の細胞が人間"だとしたら?

というお話しです♪


例えば

あなたのカラダはこの地球だとして

あなたの中の一つひとつの細胞が私たち人間で

体内の腸内細菌や酵素やウィルスたちは地球上のあらゆる生物、植物や動物たちだとします。

それぞれが、それぞれの役割をはたしながら

共存して調和がとれていますよね。


細胞は意識を持ち、自分がどこの場所で活動するかを自由に選択しています。

私は脳の🧠前頭葉へ

私は爪💅へとか…

私は心臓の筋肉へ🫀(休みなし😅ブラック企業)

私は赤血球(運送業🚚)

私は腸の繊毛(超短命😅即転生)

ガン細胞(悪役俳優😎裏社会)



あらゆる細胞は他と比べたり、不平不満を言ったりせずに

ただただ自分の役割を果たすことに専念しています。

そしてこの肉体という器に抱かれてこそ、細胞は存在しています。


2年前、我が家の白柴🐕に腕を💪思いっきり本気で噛まれまして😝💦ガブッと

皮膚から皮下脂肪が飛び出したんですね😫イタ


この時飛び出した脂肪細胞がもし

人間だとしたら

地球の外に出てしまったわけですよね🚀🪐

そこで私は脂肪に聞いてみたんです。『戻りたい?』って😊

まぁ私的にはほんの少しでも体重が減るかも〜😗♪とか考えたんですが

どっちでもいいかなぁって。

でも、脂肪は戻りたいって言うので😅

🩹上からバンドエイドで押さえて押し込んでみました😅

その後腕はパンパンに腫れあがって熱を持ち

つまり災害がおこって被災地復興支援にあちこちから細胞たちが集まってきて

互いに協力して復興していくわけですよ🚑🧑‍🚒🧑‍⚕️

私は細胞たちを応援しながら見守っていたわけです。

がんばれ〜😆✊ヒーリング送るからね〜って🙌✨✨


この時の私の目線というか

私の立ち位置が

大いなる自分なんですよね。


自分の中にある

意識を持ったそれぞれの細胞や微生物たち

つまり人類や植物や動物たちが

様々な出来事を経験しています。

その全てに意識があって

物語を生きています。

その全ての経験があなたの経験であなたの過去世であなたの未来で

なのです。

他人の経験もあなた自身の経験であり、他人の過去世も、カルマも、人類の歴史や社会情勢もあなた自身の中であり、気候変動も地球のアセンションさえも大いなるあなたが包容しているのです。

創造主である本来の自分は

🌏地球上のあらゆる存在を包み込んでいるんですよね。




だから

どんな存在も

あなたの器の中で

大切な役割を

果たしている尊い存在なんです♪🙏

どんな出来事も

あなたの宇宙の中で

起きていることなんですよ。

それはなぜか? 全て

あなたの成長の為に

必要な事だからなんです。

あなたは確実に成長しかしていません。

みんなみんな ただただ

それぞれが役割を果たして成長していく。


ありがたい ありがたい🙏


🥰感謝感謝です😊



私アダモちゃんのお話会を開催しております。

ご興味のある方は

ぜひ一度会いに来てください。

お申込みは3月のお話会&ハペ体験