いつもご覧いただきありがとうございます😊


皆さんは神社やパワースポットへ行こうと決めた時、どんな心境で訪れていますか?


ラブご利益が欲しい❣️

金運アップ‼️開運❣️縁結び💖


きっとそんな感じだと思います。


これはあくまで私の感覚ですが

ご利益を得たい、欲しい、今よりも豊かになりたい!と願う   ということは

今現在は不足しているよという波動を出している状態です😉


例えるなら‥‥

皆さんに田んぼが与えられてて、あなたはすでに稲も頂いているのに 

お米が沢山得られるよいうに😌と願うのは 逆に

"私は何にも持っていない"という波動を放ってしまいます。

すると、その波動を自分で現実化してしまい

なかなか願望が実現化しないということになります。


ここで願望を実現するヒント

①すでに満たされている事に気づいているかどうか☝️

②全ての物事に感謝できているか🙏💕

③メッセージを受け取ったら即行動‼️

です。


地球🌏に生まれて 生かされている事に感謝し

周りの人達に感謝することができていると

神社やパワースポットの良いエネルギーと同調し

拡大していきます。

あなたが感謝のエネルギーを放つイメージ✨です。

得るのではなく 放つのです


神様や高次元は

 『おや?この人なら一緒に未来を創造できるなっ』と気づいて 色々私達にメッセージをくれたり、シンクロや引き寄せが起こったり😍

簡単に言っちゃうと 

神様に好かれます😅 

神様に好かれるとは つまり

地球🌏や大自然に好かれるという事です♪



もしも、本当に叶えたい願いがあるのでしたら

気になる場所へ行って

まずは 💖幸せである事への感謝をお伝えして

自分を包む全ての環境に感謝をして🙏


何かその後に起こる事は全てメッセージですので


心で感じるままに 即行動してみてください‼️


次々とミラクルスパイラルの上昇気流💫に

乗っていきますよ🎵😍👍🌈



最後までご覧いただきありがとうございました😊

皆さまの気づきになれれば幸いです💕