いつもご覧いただきありがとうございます🥰


本日は リアルに昨日の出来事を書きたいと思います😌


昨日は主人と一緒に近くの温泉♨️に行きました。


私の住む街は縄文遺跡が沢山ある場所で、その温泉♨️の名前も 仙人の湯として太古の地底からのエネルギーを感じる源泉掛け流しです💕

波動も整って最高に気持ち良かった〜😆


で、精算機で精算してゲートを出たら、ピピピッと音がなり、アレ?っと思って受付の方に聞くと

"大丈夫ですよ〜☺️っと通してくれて温泉を出た🚗💨  

家に着いてから先程のピピピ音が気になって

レシートを見た🧾 あっ🤭1人分しか精算されてない‼️   それで鳴ったんだ👀

ここで私の中に葛藤が出てきた

『早く支払いに行かなきゃ』👼

『このまま黙っててもバレないんじゃない

また戻って払うのも面倒だし』😈


そう、今日はオリンピック ソフトボール決勝戦❣️ 

私にはどうしても 応援したい📣理由があった

13年前に描いた夢が 今日叶うかどうかの

大事な日だったから😌

だから😈ちゃんが勝ってしまったのだ


お風呂も入ったし、晩御飯も準備したし

TVの前でスタンバイOK❣️

結果は

見事❣️🥇金メダル連覇😭おめでとうございます‼️

 

13年前に描いた夢は

全て今日叶えられました

日本での五輪開催!

ソフトボール競技復活!

金メダル連覇🥇

私はその時スポーツ栄養士になっている


私にとっても13年越しの願望実現でした😂


そして この出来事を記録しておこうと

Facebookに投稿したのです。

同じ感動を共有したくて🥰


すると知り合いから続々とコメントがあり

側にいなくても同じ感動の時間を過ごしている

私はそれに浸っていました💕


でも 見知らぬ名前の方から

法律違反だという注意喚起がありました。

優勝の瞬間のシーンを勝手にアップしてはいけなかったのです😥

テレビって写真撮って上げちゃいけないんだ

😥知らなかった🥺 

教えていただきありがとうございますと言って

写真はすぐ削除しました。

するとその人は 脅迫に近いコメントをしてきました😰 

ちょっと違和感が‥😥波動が低いコメント"言霊"

なので こちらには書きません💧

その人の名前と"詐欺"で検索してみると

やはり他にも被害者の方がいました

すぐにブロックさせていただき その後は連絡はありません。


夜中まで友達が心配してメールくれて

それでも昨日は不安で眠れませんでした。


一夜明けて 考えてみたんです。

昨日の願望実現😌すごかった〜幸せだった💕

やはり温泉♨️で内側の波動整えたから

幸せが現実化したんだなぁ🥰💕

⁉️待てよ、それなのになんであんな不安な出来事が起こったんだろう⁉️🤔


ガーンうわーっ!そうだ!お金だ!

罪悪感があったわ😈

急いで払いにいかなきゃ🚗💨


という事で温泉♨️受付で説明して謝罪🙇‍♀️

昨日分と今日の分を支払って


安心して入浴♨️🧖‍♀️🥰はぁ〜


波動って本当に大事ですねぇ😅

あらためて私達は創造主である事を実感しました🥰


本日も最後までご覧いただきありがとうございました😊