いつもご覧いただきありがとうございます🥰

今回も昨年起こった奇跡の出会いについての

お話です😊


皆さんは神社に呼ばれるとか

富士山に呼ばれるとかいう感覚ってありますか?

私も最初は気のせいじゃない?😅って思ってました。でも奇跡ってホントにあるんだ🤣って思う出来事が何回も続いたら嫌でも信じますよね😁

実は神様はいつでもメッセージを送ってます😍

チャンネルをこちらが合わせる(受け取る)と意図すればすぐ繋がるみたいな仕組みだったんです。


👆ちょっと古いか😅💦


たまたまだと思う事が実は必然だったりするんです♪


前回の投稿でお話した 瞑想の🧘‍♀️旦先生。

先生から色んなアドバイスをいただきました。

私はどうやら水とご縁があるみたいで😌

"あなたの頭上から水のしづく💧が落ちてるイメージが浮かびます"って😃

富士山とも繋がりが深いと告げられ、富士山の浅間神社に行ってみなさい。そこの水を飲むと色んな記憶が蘇ったり、人との繋がりが広がっていきますよ☺️と告げられたのです。

富士山は行ったことなかったけど、何か私を突き動かすものを感じてすぐに行ってきました。

一人で🚗💨早朝富士山へ🗻 コレがもうめっちゃ気持ちいい💕 1時間半で河口湖到着😍

今までなんで自分の好きな事しなかったのか不思議🤣 私ドライブ🚗めっちゃ好きだったんだ。


見てこの逆さ富士🗻😍💕💕一目惚れです♪

ずーっと眺めてても飽きない🤣


この時からストーカーのように富士山通いが始まりました😆

周辺の湖や滝や神社⛩はほとんどまわりました。



ホントに富士山にメロメロな私でしたが😍💕この時はまだ片想いだと思っていたのです。


すると富士山に行った翌日🤔なんかいい出来事が起こる不思議な現象😅

例えば‥  TVの仕事が入ったり

臨時収入があったり😙

なんか現実がいい感じになってるのに気づいたんです😍

アレ?コレは願望の現実化が早くなってる?😃

ただただ好きで通っていた富士山🗻でしたが

私が行くことでひょっとしてだけど喜んでる?

いやいやいや おこがましいわな😅💦 

でもとりあえずお礼を伝えねば🙏😌

『いつもありがとうございます😌』

富士山🗻あなたに噴火の噂がありますが

そこのところはどうなんでしょうか?


"大丈夫、人間たちの集合意識次第だよ"


そうか、噴火🌋を意識したら不安の集合意識が

噴火を引き起こすのか🤔

じゃあ、富士山見ながらこうしてうっとり🥰ボーっと見つめている事は

富士山🗻にとってもいい事なんだ😅


"噴火🌋が悪いことだと感じるのは人間だけだよ。地球🌏は次元をあげている真っ只中。重い周波数は浄化エネルギーが必要なだけだ"


そうなんだ🙂 私達人間も🌍地球の一部だもんね🥰💕


"いつでも私に意識を向けて、私をイメージして🗻そうすれば繋がれるから"


ありがとう🙏😌 


その後 職場の同僚も誘ってドライブに行きました🚗💨

富士山周辺に"白糸の滝"を発見😍

その時ピーン💡ときた☝️😃

湧水』を探そう!😆なんならもらって飲んでみよう😍 何か起こる気がする💕

なんだろ好奇心が止まらない😆


因みに職場の同僚といるといつも童心にかえる🤣


お?偶然 源泉を見つけた😃


以前寒川神社で買った御神水用の容器を持って

湧水の場所へ🚶‍♂️

⛩参拝🙏😌 『お水をいただきたく参りました』   

水を汲もうとした瞬間‼️

あっ😱 手から容器がするりと😨💦落としちゃった


ヤバい、このまま流されたら滝に落ちちゃう😱🌊


と、思いきや‥‥


なんと 容器は湧水の池をぐる〜りと一周回り

満タンになって私の手元に戻って来てくれたのです😳   ひょえーー😱なにこれ


水の意識? 池の神様? 😇


ありがとうございます🙏😆💕


同僚たちも奇跡を目撃し大興奮💕


この時初めて 水に意識がある事を知ったのでした😌


皆さんもぜひ 富士山🗻に行かれた際は

水と繋がってみてください🥰

注)  ワザと容器を流す行為はやめてくださいね☝️😅


最後までご覧いただきありがとうございました😊