スターシード栄養士のこいけです😊
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます🥰

さて、いよいよ私、宇宙へと出発したわけであります。まず、はじめに『宇宙連合っていったいなんだ?』って話しですよね。


私達の住む地球🌏は天の川銀河🌌に属しますが
宇宙には無数の星と銀河があって💫私達も
宇宙人なわけです。
宇宙に存在するそれぞれの生命体が集まったものが
宇宙連合と言われていて
地球の国連みたいに、会議とか情報交換する場が
宇宙連合会議です。
今回、その会議の招待状を受け取ることになったのは
私の中の宇宙人に対する👽恐怖感が無くなったからだと思っています。
とにかくコミニュケーションが取りたくて仕方がなかった😅もうそうなったら即行動😊

で、ナビゲーターの牧季さんに誘導されて
まずエレベーターに乗り込み
宇宙連合の会議室へ向かいます😅ちょっと緊張しましたがワクワクの方が勝っていました。


扉🚪を開けると円卓を囲むように8人?8体?の宇宙人が地球人の私を待っていました。


地球人はよっぽど珍しいのか、まるで転校生に野次馬が集まるように一気に宇宙人に囲まれて
身体をベタベタ触られました😅💦
黒い煙の様なエネルギー体がリーダーっぽい雰囲気で


次に目に止まったのが、カマキリの姿をした首なが昆虫系のエネルギー体でした。


初めてだから、まぁ軽く挨拶程度で帰りますっと言って1度目は地球🌏に早々帰ってきました。
次は牧季さんの誘導なしで、自分で行ってみます。
エレベーターに乗り込み
扉🚪を開けると‥
またまた8人集まってきて私を円卓の中央に座らせます。円卓だと思っていたけど、ドーナツ型🍩になっていて中央に座ると私の体が✨光に変わりました。
さぁ、宇宙の事を質問しようっと思ったら
向こうからまさかの質問攻め😅💦
👽『早く地球🌏の話を聞かせてよ❣️それをみんなずっと待ってたんだから。あなたの使命でしょ?その為に地球に行ったんだから』👽『地球は今どんな感じなの?』
👩『地球はコロナウィルスが蔓延してパンデミックになったよ、なかなか終息していなくてね😔』
👽『え〜っ⁉️なんか迷惑そうだけど、地球には必要のない生命体もいるってこと?』
👩『いや、いないよ。必要がない生命体なんてない。すべての生命体が必要だから存在している。みんな大事。役割が違うだけだよ。』

あれ?ふと気づく。 私の意思で答えていない。
潜在意識なのかな?ハイヤーセルフなのかな?
考えた事もないのに口が勝手に即答する。
ひとまず、今日はこの辺で帰ります。と言って帰ってきた。

翌日、家で再び宇宙連合会議へ🚀
🚪を開けると
😳誰もいない⁉️あら?🥺休み? て思っていたら
浮き輪のようなドーナツ型🍩のエネルギー体が
私を囲み、左に回転し始めました。


その流れは意思を持っていて
細かい粒子の集まりだった。その時、その流れは龍🐉だと分かった。私は直感で、その流れに身を任せる事にした。私の身体は溶けてその流れと一体化して回転した。🌀


👩あなたは宇宙龍?と質問すると 
🐲『あなたが龍でしょ』って 😱えーーっ私が?
🐲『当たり前でしょう。あなた方は地球に行った時に忘れてしまうけど、あなたは元々宇宙の光であり流れであり、ワンネスなんだから。』
😝そうかぁ、確かに私の身体が龍の様に緑と青の間の様な そう、玉虫色になって回転している。
よし、このまま地球に帰ります。🚀
と言って帰ってきました。
なんてこった🤩私が宇宙龍になるなんて。
すごいなぁ😚会議3回目で宇宙龍に出くわすとは。

そして2.3日後に再び宇宙連合の元へ🚀
扉🚪を開けると‥
黒い煙星人とカマキリ星人と他の👽宇宙人も
みんな席を離れて床に寝そべって何か書いていた。
😅アレ?今日はずいぶんリラックスした雰囲気😅
これってどういう事?
👽『え? だって龍🐲いないし。流れがないから』
😱うわー私だぁ、ごめんなさい🙏🙇‍♂️
そうかぁ、私が龍のまま地球に帰ったから、会議の流れが止まったのかぁ😨
今度から気をつけます😰

まだまだ宇宙会議が不慣れな私ですが
そんな私も認めて許して受け入れてくれる😌
宇宙愛だ♾ますますこれから地球の事を
宇宙に伝えに行こうと思ってます。
私を待っていてくれる宇宙人👽がいる
なんて幸せなんだ😍💕

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

次の会議では
私が一番興味のある、ライトボディについて
聞いてみようと思います。🥰
ではでは🙌またアップしますね〜😉