いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スターシード栄養士のこいけです。
久しぶりのブログになります。
気ままなのがスターシード😅💦(≧∀≦)テヘ
ここんとこ何人かのスピリチュアルな方々とお会いする機会が増えて、私の🐲守護龍さんにお会いできたり🥰💕



レムリア式ヒーリングと言うフレーズに惹かれて
セミナーへ参加したら
覚醒はすでにしてて、😅💦
参加者の中にレムリア時代の友人に再会😍
霊能者🔯とジャズシンガー👨‍🎤さん❣️
先生そっちのけで同窓会状態🤣

もう気分は🎵ルンルン💕  かと思えば‥‥
今度は現実世界にどっぷりんこな時もあり😭
自分への反省会😢チーん
まだあったか
泣いてるインナーチャイルド😭
私は泣きたい時は泣くことにしたのだよ😢よしよし


なんか自己否定のモヤモヤが出てきて
家に帰るの嫌になっちゃって🥺
🚗気がつけば早朝の湘南の海にいました😅💦

波に浄化してもらいながら🌊
"瑠璃色の地球🌏"歌ってくれた〜😭😭😭😭💦

もう〜あきこさーーーーん😆惚れてまうやろ〜💕😍

そんなこんなでジェットコースター🎢のような日々が
まだまだ続き
家出中の車中でFacebookを開くと スターシードオンラインサロンのメンバーがライブ配信をされてて
🥰始めましてなのに なに?このぬくぬく♨️温泉のような心地よい空間は😍💕
もう最後まで観ちゃったよ〜っ🤣楽しかった〜😆
また笑えた自分がいた😆 ありがとうございました👏😆
こっから私の波動がどんどん上がる⤴️のであった💕

後半へ続く🚀