スピ系栄養士のコイケです😚

いつもありがとうございます😊

今日は夢のお話をしたいと思います。

人は寝ている間、肉体を離れた魂は宇宙のハイヤーセルフ(本当の自分)と繋がっていると言われています。
つまりその時見た夢の方が現実で、現実だと思っている目の前の世界は、数日前に自分が感じていた感情をそのまま映し出した映画のスクリーンのようなものって事です。
高い波動で、幸せで楽しくて心地よい波動を出していたら、穏やかで豊で素敵な毎日が過ごせるというわけです。


そこで昨日の夢の話です。それはこんな内容☺️

登りエスカレーターに乗って見上げると、こっちを向いて降りようとする女子高生がいました。

これ登りだよ、危ないよっと声をかけようと思ったらすれ違い様に

『あなたの常識が全て正しいわけじゃないよ』って😰

登りエスカレーターを下っていきました😱


そして場面は変わり、銀行の🏧でお金を下ろしていると、女性銀行員さんがATM.を開けて中の現金をレジ袋に乱雑に入れていました。そこに我が家のワンコが登場し、銀行員の手に噛みつきました😱きゃー⁉️

でも銀行員の彼女は怖がる素振りもなく今度は反対側の手でワンコを撫でようとします。😨何?この人。



目が覚めて、いったいこの夢にはどんな意味があるんだろう?と自分なりに考えてみました😌


1、今の常識が非常識になる

  これからの時代、常識と言う固定概念を捨てて柔軟に生きていかなくてはいけない


2. 今までの経済体制の崩壊

  お金の価値が変わる

   新しい経済システムが構築される


3.  恐怖心を手放す時

  ネガティブな感情、低い周波数は今こそ手放す時


すごい府に落ちるメッセージ😍❣️

これから5次元地球へ移行するための様々な気づきが一人一人に起こってくると思います。

その度に振り回されず、内省、手放し、許し、受け入れ、そして自愛🥰を忘れないでいたいなぁと思います。


これからどんな素敵な未来を体験できるのか

ワクワクすっぞー😍💕


今日は素敵な満月🌕ですね。是非夜空を見上げてみてください🥰💕


最後まで読んでいただきありがとうございます😊