こんにちは😊スピ系栄養士のこいけです。いつもありがとうございます🙏

今日は次男の卒業式でした🥰 休校で一度も練習できず、ぶっつけ本番だったのに😅立派な卒業式ができました。

先生方の努力の賜物ですね。🙏ホント感謝しかないです。いつも職場のレストランに食べにきてくれる担任の○○先生😅 これからもごひいきによろしくお願いします😆

卒業式での校長先生の言葉は感動と同時にちょっと気づいてしまった。

校長先生は宇宙に目覚めている☝️😊

以下 贈る言葉を抜粋↓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これからの時代は先行き不透明。正に今回の臨時休校そのものだと思う。先月末までは君たちの卒業式は例年通り行われる予定でした。受験が終わり、卒業に向けて様々な行事が行われる予定でした。仲間と過ごす中学生活最後の時間もすべて一瞬で失ってしまいました。これからの人生、楽しみにしていた事が奪われてしまう、そういう事が幾度となく訪れるかもしれません。朝起きたら世の中が変わっていたりする、そんなSFの世界が現実に起こりうるのかもしれません。だから君たちに言いたい。そんな社会の変化にも柔軟に対応できる力を身につけてもらいたい。今の常識が明日には通用しなくなっているかもしれない。だったら、考えるだけ無駄っというのではなくて、様々な可能性を視野に入れながら思考を深めて行って下さい。色んなパターンを想定して柔軟に対応することは決して無駄ではありません。難しい社会になっても力強く生きていけると思います。力任せに突っ走るのではなく、大らかで柔軟に生きていって欲しいと願っています。自分を信じて大きく羽ばたいて行ってください!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さては校長先生、明日の宇宙元旦も知ってるな?

そう、明日は宇宙元旦

"2020320"この数字が持つエネルギーは半端ない!

心地よさに焦点を当てて、幸せ村の住人になろう❣️

まずは自分を満たそう!

明日はお祭りだ〜🤣わっしょい!