こんにちは☺️ブログを訪れていただきありがとうございます🙏😊

スピ系栄養士のkoikeです。
コロちゃんのおかげでずいぶんマジックに磨きをかけた息子が
マジシャンの天敵は魔女だと🧙‍♀️私に挑みにやってきます。
*因みに彼は春から高校球児です😅なぜかボールをトランプに変えて猛練習中。
魔女(私)を騙せたら自信がつくらしいです😅
 
息子『この中からカードを1枚取って下さい』
私   ♠︎Aを引く(お?いきなりいいカードじゃん!)
息子『僕に見えないようにカードを好きなところに入れて下さい。』
私 真ん中あたりに入れる
息子『シャフルします。あなたのカードはこれですね?』
私 おお〜👏当たったスゲー😆腕上げたなあ
息子『お母さんいいカード引いたね』
私   ♠︎Aをイメージして引いたら出たよ魔女🧙‍♀️だしね
息子『よし、もう一回』
私 2回目は♠︎の5だった。3回目は♠︎3。
  よし、近づいてる❣️次は♠︎Aだ!と意図しながらカードをひく。
 
息子『次もし♠︎Aだったらお母さんの魔女🧙‍♀️をマジシャン公認にするよ』
 
私   結果 当然♠︎Aを引き当てる❣️😂ハイ公認決定!ってこんなルールだっけ?
息子 「あなたのカードはこれですね?♠A」 息子も当てる
  でも『俺のはマジックだから仕掛けがある、でもお母さんはない。お母さんの勝ちだ。』😌
 
魔女vsマジシャンのライバル対決はまだまだ続く😙