おはようございます

昨日は風が気持ちよい夜だったので
夕飯の後にウォーキングしてきました


今日が満月🌕
昨日はちょっとだけ欠けていした

最近は朝より夜歩くようになりました照れ

朝→夜
走る→歩く
30分→20分


年齢と共にシフトチェンジしています(笑)



でも運動を続けることに意味があるから
細く長く続けていけたらいいなぁと思っています


20分でも意外にじわりと汗をかきますよニヤリ



この間、一日7,000歩歩くのを目標にしています
その方は歩数で動くことを意識されていました

自分にあったやり方をみつけると
上手に運動を取り入れられますよね



蒸し暑い時期は熱がこもりやすく
汗もかきにくいもの


でも、この時期に汗をかく習慣をつけると
暑い夏にバテにくい気がします🌻



ダイエットにもいいですよ♪
私は4月から4キロのダイエットに成功しました♡





あなたも始めてみませんか?