ハワイ旅行 3日目 ラニカイビーチ | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

カイルアビーチを後にして今度は天国の海とも言われてるラニカイビーチへハート


レンタカーやサイクリングで行ってる人もいっぱいいたんだけど


aya達は歩きでww


with AQUA&AROMA


どんどん青空が出てきて


目印のラニカイの塔を見たときは思わずわぁ~って声が出るほど感激しちゃったaya


with AQUA&AROMA


ラニカイビーチに続く小道を抜けるとペタ


そこに待ってるの景色は・・・


with AQUA&AROMA


もぉ~ねハート


言葉にならないぐらいのキレイさena


ホントに幸せでしたハート


with AQUA&AROMA

ラニカイビーチが大好きになっちゃったハート


with AQUA&AROMA
帰りにmuse roomに寄ってワンピースGetしましたハート



with AQUA&AROMA


ランチはテディーズ・ビッガー・バーガーズでハンバーガー


ayaはチェダーチーズをトッピングすまいる



with AQUA&AROMA

Whole Foods Market行ったりしてまたまたbusでワイキキまでバス


ワイキキに戻ってきてからは


高橋果実店のシャーベット食べたよ~すまいる


ayaは大好きなマンゴーソルベ。


パパはレモンって言ってたけどayaが間違えてブドウ取っちゃって・・・


フタ空けたら「レモンじゃないじゃーん」って言ってた笑



with AQUA&AROMA