楽しかったデート ランチ編 | with AQUA&AROMA

with AQUA&AROMA

愛犬アクアとアロマの楽しい生活を日記にしています♪

ランチはtomoちゃんに連れて行ってもらって、

TARLUM に行きましたランチ


ayaセレクトゎ・・・温たまのせのカルボかるぼにゃーらっ☆

濃厚でおいしかったょ~すき~!

デザートのチョコバナナタルト・・・これまたsao☆濃厚でずっしりくる甘さでしたあせ

with AQUA&AROMA


ケーキが運ばれてきた瞬間、いっせいにテーブルに釘付けおいしい

みんなケーキのおいしい味、知ってるもんねあせ


with AQUA&AROMA

アクアちか~~~いakn


いっぱいお話して、おなかもいっぱいになったので、

代々木公園をお散歩して、またまたランで遊びましたsei

あっという間に時間が経っててビックリ。。

楽しい時間ゎあっという間なんだね~akn


tomoちゃんから、アクアロにおもちゃとおやつをいっぱいいただいちゃいましたありがと

ayaにまでいただいちゃって、本当にありがとーごあいさつ


with AQUA&AROMA

キル フェ ボン大好きなので、とっても嬉しかったですすきすき!


tomoちゃん、この日はどうもありがとううふ

とっても楽しかったです&

また、次回楽しみにしてるね~akn