お疲れ様です!!!
かな~り久しぶりになっちゃいましたが💦💦

ブログ、書かなきゃな~、書かなきゃな~で、忙しい日々が過ぎ去ってしまいました💦💦💦

TBSドラマ、日曜劇場「ノーサイドゲーム」
楽しんでいただけたかな~?
全10話。総務部のレギュラー社員という役所で、自分は1話~8話まで、(9、10話は総務部のシーンがなかったので)レギュラー出演させていただきましたよ✨
毎回エンドテロップにもバッチリ名前があり、1出演者として関われまして嬉しかったな~😄




ただ、その辺にいるだけの役ではあるので、見つけるのは至難の技だったでしょうが(笑)
8話まで毎回、映ってましたよ✌️




さて、怒濤の夏。。
そして秋。
自分の所属する劇団で、舞台もありました。
劇団員として10年目。
満を持しての主役!


劇団くりびつてんぎょう
第17回公演『星から来た男たち』
作・演出:水野宏太
【劇場】
恵比寿エコー劇場
渋谷区 東 3-18-3 エコービル 2F
(JR・地下鉄恵比寿駅 徒歩5分)
【スケジュール】
10月25日(金)~27日(日)
【Story】
高齢化社会、要介護なご年配方を対象とした、お弁当屋さんがありました。しかし、このお弁当屋さんの従業員達も、高齢化?しかも実は地球人じゃない?
星から来た男たちが繰り広げる、ちょっとした奇跡と愛の物語りを、当劇団いつも通りの馬鹿馬鹿しいコメディにてお届け致します。









某作品のリスペクト、オマージュ。。
某T谷プロダクションさんには一応話しを通し、○ルトラマン、使用許可はおりませんでした。

が、
まったくの別物パロディにてお送り致しました😆

自分はその○ルトラマン、ではなく、
ワラトルマン、というヒーロー役をやりました。


ずーっと動きっぱなしの喋りっぱなし、、いや~色々キツかった!(笑)
ブログ書けないくらい(いいわけ💧)

でもお陰様で、かなり好評でした。
今までで一番面白かった!って言ってくれるお客様もいましたから、、様々な苦労が報われました~✨


で、その他、ちらほらテレビに出たりしてました。
大河ドラマ「いだてん」では、薬師丸ひろ子さん、バー「ローズ」のママ、マリーさん。このバーのお客さん達のうちの一人で、出演。
お知らせしてなかったのですが、妹がたまたまテレビ見てて見つけた!って。連絡ありました😆

先日はNHKBSプレミアム BS時代劇
「赤ひげ2」に、同心、役で一瞬だけ出演させていただいたりもしてました。





ただ歩いてきて通り過ぎるだけ(笑)


で、久しぶりにブログ書いたのも、お知らせしておかなきゃならない、またドラマ出演がありまして!

ひとまず、一つは、1月3日4日5日、
「ノーサイドゲーム」が全話一挙再放送!します👍




もしも見逃していた方、2019年で一番熱いドラマだったと言って過言ではないので!
是非この機会に見てみて下さいませ👍✨

僕は見つけなくてもいいです(笑)
逆に僕は背景として溶け込んでこそ、役目をしっかり果たして最高に面白いドラマを完成させるのが使命でありました。

どうぞドラマを楽しんで下さいね~✨
僕も普通に楽しんじゃいましたから!(笑)


そして、もう一つ。は、また近々書きま~す👍