ど~も~( ̄▽ ̄)
お久しぶりのブログ~。モヤモヤさまぁ~ずに、無頼鬼怨が出る!?

そんなメールで起きた今日は、もう11月4日です。

おいおい、もう今年終わりじゃない?
クリスマスとか来てあっとゆーまに新年明けましておめでとうございます!みたいな感じなんだろーなー。

もうすっかり冬ですね?
間違いなく。寒いのイヤ。

僕のメンタルやテンションも下がる日々ですね?(ToT)






先日は、いや、もうそんなレベルじゃないほど前かな、、
劇団くりびつてんぎょう第14回公演
『HONGURE~ほんぐれ~』
ご観劇下さった皆様。ありがとうございました!!





↑坂口邦弘を探せ!(笑)

って、僕は舞台には出てませんが、いち劇団員として、公演のお手伝いをしておりました。
主に開演前のお客様のご案内でした。







見に来て下さった方はこのチラシもgetしていただいたかと思います。

で、そうそう、お客様の中に無頼鬼怨のファンだと言う方がおりまして、、握手を求められるという事がありました(ノ´∀`*)
写真も頼まれました!











お~ブラキオンだとよく気付いてくれました!!
ありがとうございました!!




で、Brakionnが、モヤモヤさまぁ~ずに出る!って話しは、軍曹さんが、またまた番組に出演されるんだそうです。
明後日、6日(日)放送ですって!
で、その中で、ちょっと、ぶらきおん、映るかな~って話しだそうです!

よかったら是非見て見て見て下さいm(__)m


斉藤竜明さんご出演!11月6日(日)

モヤモヤさまぁ~ず2
テレビ東京
毎週日曜日18時半~
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/



多分、僕はリアルタイムでは見れません。
何故なら、その日は、

「装甲侍 無頼鬼怨」
第9話  さらば、無頼鬼怨

の東京撮影がある日だからです!
木霊貴宏、木霊一縷、という登場人物の過去、回想シーンの撮影です。
(だからご当地撮影じゃないのよ)


てか、そーいえば、第九話、さらば、無頼鬼怨、ってタイトルだ。
え、僕、さよおなら??

気になっちゃいますよね。
まあもちろん内容知ってますけど(笑)


それではまた時間のある時に(^-^)/

もうちょっと落ち着いてブログ書きます。。











あー!無頼鬼怨が~!!