やあ、とりあえず11連バイトな日々が終わり、ぐっだぐだのお肌ぼろぼろの僕だよ。

久しぶりにちゃんと寝ようと思うよ。


すいませんm(__)m


そんなわけで過酷な日々が続いて久しぶりのブログですm(__)m

久しぶり過ぎて切り口がわかりません(;-;)

このタイトルコーナー?がどんなものか思い出しながらいこう(ノ_・,)


え、そう!つい昨日!

僕はバイトしてました。(休めなかった…)

じゃなくて!

昨日!
我らが軍曹、事、斉藤竜明氏と、スーパースタッフ兼出演者も始めてる、おじさん役や八村蒼龍の中身、事、たっつぁん、事、小川達雄氏と、我が相棒、大峰銀次、羅刹闍、事、浜島慎太君の3人が、、イベントに参加!!

「装甲侍 無頼鬼怨」の宣伝をしてきたっ!ってんです。


10月9(日)、岐阜県中津川にて、
『どにぺれ苦楽部』(サイドカーの集まり)

「どにぺれ会」全国会議。
全国のサイドカー愛好家さん?達の集いだったみたいですよ。

どにぺれ苦楽部HP

↑こちらのサイトの「告知」「掲示板」てとこにも載せてもらってますよ。





野外、特設ステージですかね~?

サイドカー付のバイクが向こうに沢山止まってるみたいですね~。





わーお!バッチリかましてきたみたいっすね~。
反響はどうだったのかしら?

きっと軍曹さんが主題歌やテーマソングを唄い奏で、そのバックや回りで、
八村蒼龍(はちむらそうりゅう)
VS
装甲侍羅刹闍(そうこうざむらいらせつじゃ)
の熱いバトルが繰り広げられた事でしょう。


またちょっぴり知名度上がったかな~?







楽しそうやね~。
←左から、
渋いイケメン小川さん。
人気ナンバーワン慎太君。
赤羽のポール・ポッツ、赤羽のスーザン・ボイル、天才軍曹さん。






小川さんのサイドカー。カックイイな~。
後ろに軍曹さんでサイドカーには慎太が乗ったのかにゃ?




宣伝といえばねー、
チーム無頼鬼怨(この作品に関わった仲間、家族達)の他の面々も、色々やってくれてる人いるよねー(o≧▽゜)o


軍曹さんは最近ではまたテレビにもちょこちょこ出てたみたいだよ。








ABChanZoo』(えびチャンズー)
って番組でA.B.C-Zの皆さんらと。
実はちょっぴり、、無頼鬼怨地上波初!配信(笑)

去年の、『山田孝之の東京都北区赤羽』に出演したり。

この前『出没!アド街ック天国』の赤羽の回にもちょっぴり出たり。

過去には『スッキリ‼』にも出てるから、、正直、軍曹さんが一番宣伝力あるんじゃないか?とは思いますが(´・ω・`)




じゃじゃ~ん!!!




チラシだよ。チラシ。これ、、

チーム無頼鬼怨のヒロイン担当、プリンセスアイドル、木霊一縷役、事、樹理ちゃん!!のファンの方がつくって下さったんだそうですよ!!!(゚∀゚)凄いなアップアップアップ


樹理ちゃんは本当にいつも色々宣伝頑張ってますよ!
てか、アイドルさんなのに、無頼鬼怨のTシャツまでライブ会場で売ってくれたりしてるみたい(゜▽゜*)スゲイ。

皆で盛り上げていきやしょう!
宣伝大事。




ここで告知ですよ。。!

間も無く、、幕が上がる!!


劇団くりびつてんぎょう第14回公演
『HONGURE-ほんぐれ- 』
作・演出 水野 宏太

【劇場】
ウッディシアター中目黒
(東京都目黒区上目黒2-43-5  キャトルセゾン B1F)

【公演スケジュール】

10/13(木)  19:00~Χ

10/14(金)  14:00~Χ/19:00~〇

10/15(土)  14:00~Χ/19:00~Χ

10/16(日)  13:30~Χ/17:30~☆

全7ステージ
→残席アリ!
Χ→完売キャンセル待ちにて予約受付!
☆→追加公演300円割引!

【チケット】
前売り 3,500 円
当日 3,800 円

【予約受付】
http://ticket.corich.jp/apply/76040/                          
チケット完売の、
キャンセル待ち回のお申込は
ticket@kuribitsu-tengyou.jp
まで。

Cast
安藤清美/勝又悠里/木崎誠 合志風彦/琴音きなこ/高橋真美 /樹理/和田修昌/菊池聡子/奈綱郁美 (以上、劇団員)

大越陽/加藤正寛/鎌田義之 島根渉/白井諒子/塚川大介 鶴深ゆうじ/豊田茉莉花/福満さちこ 松本淳/湊未来/矢口愛奈/若本諒平 岡元健/西岡洋憲/御堂斬/東倫子(声の出演)

Staff
企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵
音響/田中慎也



劇団!

くりびつてんぎょう!!

だー!!!










そうなんです。実は3日後から!
劇団の公演なんですよ(ノ´∀`*)
くりびつてんぎょうしましたか?w
いや、僕のブログを見る人は知ってる方がほとんどかと。

いえ、これまた訳あって(いつだ…)この舞台には自分は出演しませんので、、特に大々的に宣伝はしてなかったんですが。。
いよいよ始まります!

大分チケットの売れ行きが絶好調らしく、ご興味のある方は早め早めでご連絡してやって下さいましね。


安藤清美
樹理
このお二人はチーム無頼鬼怨ですし。
ブラキオンのチラシも配られるみたいですよーアップアップアップ

僕はスタッフとして会場にいます。
そして、多分お客さんとしてチーム無頼鬼怨もかなり皆来ます(笑)

集結やな。。
劇団くりびつてんぎょう、あっての、ブラキオン、とも言える劇団ですからね。

来られる方はお楽しみに~!!














イベントで宣伝!と言えば…初陣をきった無頼鬼怨の話し、し、し忘れた(/´△`\)





これは自分がイベント出演した時のお写真。(軍曹さんのブログより拝借)
この角度カッコいいなBrakionn♪ヽ(´▽`)/