どんなに貧しくても、無力でも、報われなくても、、人を憎んだり怨んだり、羨んだり妬んだりしてはいけません。

きっとそれらは自分自身の心をおとしめて、汚しすさんでしまって。
自分の笑顔を他者の笑顔を、奪っていく事でしょう。





「うしおととら」のとらも言ってましたよ。
最強最悪のラスボス大妖怪、白面の者に↑

「なあハクメン、おめえはなんでそういつも見上げてる目をしてんだ?」
*所々省略*
「こいつの目はな、嫉妬の目だ。」
「そうやって、こいつはずっと下から睨めあげてんのよ!」

的な。

その後白面はうしおととらに倒され滅びました。
正義は勝つ!



この白面は人間の中で育てられた妖怪なんです。

きっと僕らの心の中にも白面はいる。
育てちゃいけない妖怪が。。



Sokozamurai Brakionn

この作品では、何故か主人公を差し置いて、一番人気のヒーローがいます。
特に女子人気が高かったりします。。!


それが、、大峰銀次(おおみねぎんじ)!!






初めは「不可思議」という悪いやつにそそのかされて、無頼鬼怨の敵だったが、その後、騙されている事に気付き、正義の味方となりました。





日輪を使って変身!

地獄の業火!護るは羅刹!
「装甲侍 羅刹闍」(そうこうざむらい らせつじゃ)!





もうストリーミング放送等で本編を見て下さってる方は、ご存知、大峰銀次。
装甲侍 羅刹闍。



実際、毎年撮影で大滝に行った時、町内のお祭りの様なものがありまして、そこで毎年プチヒーローショーの様な事をさせていただいてるのですが。





な~ぜか!女子達が羅刹闍に集まってきたりするんですよねー。これほんとマジ。

この時は僕はおこぼれで記念撮影に入れてもらいました(笑)



ああ、モテモテ。。モテ銀次。
主人公よりも。。



女子達曰く。
なんでも銀次は、いつもカッコつけてるくせに、ちょっとぬけた所がある感じ。ちょっとドジな所がある感じ?
そこがなんだかほっとけない感じ。可愛いんだそうです。
ギャップ萌え?ですか?
うーむ。






キャッキャと銀次に群がる女子達。
(女子出演者達)






羅刹闍さん♪握手してくださーい♪






あ、銀次役の、浜島慎太君♪
一緒に写真とって下さーい♪










どやっ!

(この顔マジむかつくwww)







・・・僕は。




僕らは。。






いじける男性人(笑)
「あーあ。ったっくよ~。」




「はぁ~。」




「やってらんねーぜ~。」

みたいな事を言ってましたよ(笑)





羨んではいけません。




妬んではいけません。









・・・睨めあげてはいけません。(笑)


僕の中の白面の者が。。




7c17abcf.jpg


…ちくしょー。








IMG_20160908_171028469.jpg


ちくしょー!!!!!!!!!!!









(白面違い)






と、、まあ、それは冗談としてw

実際ホントに銀次、羅刹闍は人気高いんですよねー。って話しでした。
僕は貴屍鬼がいいんだけどなー。(まだ言う)


そんな銀次君に女心くすぐられてみたい方もw
おまたせしました!



吉報!!

ついに!
「装甲侍 無頼鬼怨」第6話「約束」
2016年、9月19日(月)から25日(日)まで。
大滝ケーブルテレビにて放送決定しました~~~~!!!!!!!!!!

その後、順次むしゃなびTV(ネット)でも続編の配信が開始されるそうです!!

むしゃなびTV←

とうとう去年撮影、完成している第6話、第7話、第8話が、皆見れる様になりますよ~~!♪
ど~ぞよろしくです(*´∀`)ノ