舞台の本番も、残すところ今日明日、後3回で終わり。
 
 
 
舞台、ドラマだCMだ。
 
音楽、歌、絵画。
 
映画、ゲーム、本、エトセトラ~…
 
 
 
それぞれに、作品というものには訴えかけるメッセージが込められる。秘められる。またそれ自体である。
 
 
僕はだから常に、作品に参加するならば、そこに、つくりてのテーマやメッセージを見つけ出し、それを自分なりにどうアプローチしていくのかを考える。
 
つくりての意図を最大限に表現する導き手となりたく、それは、ある意味自分自身を不在にする作業の様で、、しかし、最終的には、やはり自分であるという事。
 
 
 
「Missing」
 
この舞台には何があるのだろうか、ね(*´∇`*)
 
 
 
管理人さん↓
 
俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-2012-10-13_04.11.04.jpg
 
 
 
楽屋↓
 
俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-2012-10-13_04.21.58.jpg
 
 
 
 
ネタバレは、舞台後に(笑)
 
 
まだまだお席はあるみたいですので、、どーぞじゃんすかご連絡下さいませ(*≧∀≦*)
お待ちしております俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-Image010697.gif