俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-eb17192554a8b6cf037e56400b070f38.gif
 
 
ここ最近の僕の元気songは、チャンカパーナ俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-Image011145.gifです。
 
新生NEWSの1stシングルらしい。
 
 
 
先日、僕のバイト先にて、窃盗事件がありました。
 
ある日僕の財布から所持金が4万円すくなくなり…
 
またある日僕の財布から所持金が1万円すくなくなりました…
 
全額もっていかないあたりがなんだかやりなれたやり方…
 
 
財布は着替えて男子更衣室の自分の棚に衣服と一緒に置いていて、その更衣室には、関係者以外は鍵も開けないと入れない場所で、つまり身内の犯行なのは明らかでした。
 
 
やがて防犯カメラの映像や、店長さんらのオトリ捜査により、とうとうバッチシあの人だってのがわかりまして、、まあその人ったら、僕以外の人達の財布からもぬいていて、店のお金をとってる所もカメラにバッチシだし、、と。
 
 
 
人生生きていると色々とあるものです。
 
 
 
今自分がどこにいて、
 
何をしているのか、
 
何がしたいのか、
 
何をすべきなのか、
 
 
心の闇は、色々なものを隠してしまう。
 
わからなくなってしまう。
 
 
 
そいで、だから、感じなくする。
 
感じなくなる。
 
めぐる年月がどんどん不感症にしていく。
 
 
もっと感じなくちゃいけないんだと思う。
 
 
何が正しいのか間違っているのか、そんな事も曖昧になってしまうなんて。。
 
 
 
 
 
…とりあえず、お金キツイ(泣)
 
 
 
 
 
チャンカパぁーナぁぁぁぁぁ~俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-Image010936.gif