どうもお久しぶりです。


毎日アメブロ、ピグで遊び過ぎてる坂口です俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-Image013157.gif


ピグライフにピグアイランド。
何してくれるんじゃ!サイバーエージェント(/´△`\)


ペタペタ読み読みもしつつ、お陰で自分がブログ書くとこまでの時間とれないよって(/´△`\)



とりあえず、AKB総選挙の打ち上げに参加したかったなって思う、今日この頃です。↓




俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-01_120620.074542.jpg


むかって左側の奥らへんの席でいいです。




…すんません。
皆様お疲れ様です。








先日、もう知り合ってからというもの、、実は10年以上たっていたとゆうヽ( ̄0 ̄)ノワオ
芝居仲間。友達。いや、もはや親友で間違いない。人と、ひっさしぶりに会いまして。


なかなかタイミングが合わなかったので、
「今度いついつ暇?あ、その日は無理ー。」×10回
くらいはメールのやり取りを、多分これ半年くらいかけてしてましたが(^o^;)



ほんとようやくタイミングが合い、、飲みにいきました俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-Image012514.gif


もうお互い知らない事なんかほぼなく、何でも気をつかわずに話せるものでお酒もすすみ。
気が付けばあっとゆー間に朝でした。
なんてこった!(←ううん、よくある(^_^;))


その中、こんな会話がありました。


自分「だからさー、うじうじしたり落ち込んだりしててもしょーがないのよ!損するだけだから!前を向いて行かないと!明るく楽しくねー。人生は楽しまないとねー。」


親友「まさかぐっちょんにそんな事言われる日がくるとは(笑)」




あ、ぐっちょんて呼ばれてます。


ちょっと大袈裟だなと思いつつ、、しかし何か自分が変わってきているのだなと思いました。






話は変わりまして、髪の毛がだいぶ伸びました。

とゆーか、伸ばしています。

これはひとえに、去年坊主にした反動。。。

ただそれだけです。
坊主になってみると、、髪の毛長いのに憧れるものです。
では最後に、





↓ビフォー。




俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-2012-06-20_19.28.55.jpg



↓アフター。




俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-2012-06-20_17.38.21.jpg




俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-840685bc86dc69e832ff2d97ce10a126.gif