俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-14fdd3e0a692696950f449f93c4864c2.gif
 
お花見。
 
真っ昼間からルービー俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-0912-emoji-160.gif
 
爆弾低気圧。
 
なんとか持ちこたえたっぽい、東京の桜は、今週末から来週にかけて満開の様です。
 
来週末にお花見を企画しているので、なんとかそこまでもつといいな。。
 
 
劇団くりびつてんぎょう、イベント公演、というのを、来月の頭にやるもので、、そちらの練習、稽古が忙しくなってきたぞ!っと。。
 
 
 『絵空箱で絵空事…しかしそれは絵空事でなく夢みた君が描くキセキ…』 
5月2日(火)19時~
5月3日(水)14時~ 19時~
全3回公演
 
内容は、売れない役者があれしたこれした、ってゆう、けっこうリアルな内容です。
グサリ、自分達の現実に近いです。
 
しかし、イベント☆って事で、かなりハチャメチャ色々盛り込んで、結果、まあ、お客様が楽しんでくれたらいいな♪って感じに約60分。
 
 
 
絵空事…(絵描きが、実際にはない事を想像で絵にかく事から)実際にはない嘘。大げさな事。夢みたいな事。等々。
 
キセキ…軌跡…奇跡…
 
タイトル、なかなか素敵じゃないですか?
 
…僕がつけたんだけどね俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-Image010275.gif
遊びに来て下さいませ俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-Image011004.gif
 
俳優 坂口邦弘 の "DO・KU・HA・KU"-8c16f15103d764f66e2d39eb8f89cfb6.gif