お早うございますくもり

 

朝から遠くを眺めています。

いつもと変わらぬ風景にホッとする・・・。

 

飛行機が空高く舞い、電車の音が遠くから聞こえてくる。

 

そよ吹く風の中で鳥の声が心地よい。

 

こんな朝はは何かいいことがありそうな一日になるのかな?

 

暑さが増してくるこれからですが、少しでも涼しくなるような気分を

味わいたいものです。

 

目を閉じて涼し気な光景を思い浮かべるも良し。

冷たい飲み物を前にして、涼むもよし。

 

遠くを眺めながら、そのまた遠くを思い描きそんなことを考えます。

 

夏の暑さはこれから!

少しでも涼しく過ぎせるように気持ちを整えてまいりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile