お早うございます晴れ

 

今日も心地よい風がちょっと強めに吹いています。

そのせいなのか、遠くまでスキっと見えますビックリマーク

 

最近は、遠くを眺める時間を増やしています。

それは、パソコンに向かう時間が多くなっているからでもあります。

 

せっかくデスクを外が見える位置に移動したのだからアップ

 

毎日の景色は見え方が違います。

天気によってなのですが、自分の気持ちのせいでもあるのかな?

 

今日のように遠くまではっきりと見える日は幸せを感じます。

そこには、富士山が美しく聳え立つ姿があるからかもしれません。

 

まだ上方は雪を被っていますが、次第に衣替えの時を迎えるのでしょう。

そんな変化も楽しみながら、遠くを眺める時間は癒しのひと時。

 

目の健康のためにも、毎日の遠くを眺める習慣は欠かせないものと

なってきました。

 

都会の景色も見ごたえありです。

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile