お早うございます晴れ

 

朝の寒さに布団が恋しくなっている・・・。

いよいよ真冬も本格的になってきたことを肌で感じます。

 

冬枯れの道も良いものだ!

とお話ししましたが、そう思いながらも歩く時には

つい陽だまりを探してしまうのです。

 

太陽があたっている側を無意識に歩いている。

日が当たっている場所を見つけると、何故かホッとしてしまう。

 

冬枯れと対照的な風景がそこにはあります。

 

陽だまりのぬくもりは、家の中でも感じること。

遠くの富士山が真っ白な姿に対して、ベランダに差し込んだ

日差しが暖かい。

 

この時期、陽だまりは有難いものです。

そんな陽だまりでヌクヌクする時間を今日も是非照れ

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile