お早うございますくもり

 

寒い朝。

ヤンチャ猫に起こされて、仕方なく布団を離れます。

 

何があっても餌の時間は正確に把握しているようで・・・。

二度寝もできずに思い切ってそのまま起きてしまう。

 

でも部屋は寒いしな~・・・。

ホットカーペットのスイッチを入れ、ファンヒーターも

急いで始動開始OK

 

そんな時、今欲しいものが浮かびます。

それはコタツビックリマーク

 

ヌクヌクしたい。

すっぽりと中に入りたい。

暖かさを足先から感じたい。

 

すぐに暖かさを感じられるし、ヤンチャ猫たちも喜ぶに違いない。

 

あ~、コタツが欲しいなおねがい

 

そうだ、今日はクリスマスイブ。

サンタさんにお願いしてみよう。

 

なんて子どものようなことを考えながら寒さをしのいでいた朝。

最近ではコタツのある家は少ないかもしれません。

 

でも、良いものですよ飛び出すハート

 

コタツ、買おうかな・・・

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile