お早うございます晴れ

 

公営の公園に面したプールが始まったようです音譜

近くを通ると、子どもたちの元気な声が聞こえてきます。

 

夏のこの時期、待ってました!とばかりに勇んで泳いでいるのでしょう。

いやいや、泳ぐばかりではなく友だちと一緒に水遊びかな!?

 

太陽の下、プールに子どもたちは良く似合うグラサン

そう思ってしまうのです。

 

夏も終わりに近づく頃には、真っ黒に日焼けした顔が見られるのでしょうね。

 

夏の始まりは、子どもたちの歓声が合図スター

イッパイ楽しめる夏でありますように・・・。

 

でも、まだ梅雨明けはしていないのね。

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile