お早うございます晴れ

 

昨日は恒例の初任で勤務していた学校の女性の先生方とお会いする日

でした。

 

年に一度、まるで七夕のように時を合わせてお会いする面々。

すでに高齢に差し掛かっている方もいらっしゃるのですが、

そこは楽しみ優先で駆けつけてくれます。

 

雨の中、杖を突きながらでも・・・。

 

お会いできることの喜びと、いつまでもこうしてお会いしたい!

そう思う気持ちは誰もが同じようです。

 

やっぱり元気でいなくちゃね合格

合言葉のように交わされるフレーズ。

 

あっという間に過ぎゆく時間も、それぞれの近況やあの頃のことを

笑いながら話せることの喜びに溢れます。

 

もちろん、それぞれに悲しいこともあるのですが、こうしてお会いできることが

何よりの幸せラブラブ

 

来年もまたねビックリマーク

そう言いながら昨日を終えたのです。

 

さあ、いつまでも元気が保てるようにしなくてはアップ

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile