お早うございます晴れ

 

5月連休、GWも後半になり高速道路も帰りのラッシュ情報が聞こえてきます。

 

楽しいことを待っている時間は嬉しいものですが、それが終わりになる頃には寂しさやつまらなさが勝ってしまうもの。

 

でもリフレッシュできたと頷いてほしいウインク

 

このGW期間に、友から便りが届きます。

GW中に、自分はこんなことしていると伝えてくれると

楽しさを分けてもらえるような気分になります。

 

山へハイキング、舞台観劇、家族団らん・・・。

みんなが笑顔になっている様子が見えてくるのです。

 

楽しさや嬉しさを分けてくれてありがとうドキドキ

 

少しでもいつもと違う時間を過ごすことができたのなら

来週からの元気も湧いてくるでしょう。

 

そして今日は「こどもの日」。

元気な子どもたちの姿に励まされる思いがします。

 

さて、まだGW中。

まだまだ楽しめそうかな・・・??

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile