お早うございます晴れ

 

2月は28日まで!

明日で終わってしまいます。

 

振り返ってみると、雪あり、暖かい日あり、楽しんだこともあり、

考えさせられることがあったりと、色々あった月でした。

 

でも、根底にあるのは春が近いラブラブ

春が待ち遠しいドキドキ

 

ということなのだと気づきます。

 

決して冬が嫌いなわけではありません。

それでも、人は寒さより暖かさを求めてしまうのだと感じます。

 

梅の花が美しく咲き誇り、沈丁花も開こうとしている今、

いよいよ春の気配を感じてしまう・・・。

 

3月の声を聞いたら、もう春だ~合格

そんな気持ちに溢れるのでしょう。

 

あと2日で終わってしまう2月ですが、春を迎える準備を

しっかりとしていきたいと思うのです。

 

お雛様を出さなくちゃ雛人形

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile