お早うございますくもり

 

ここ2~3日は肌寒さを感じる気候。

でも、着々と春は近づいていることを知ります。

 

暖かくなると桜が咲き誇る公園🌸

今でも皆さんの憩いの場所となり、寒い中でもベンチを利用している人も。

 

ワンちゃんたちのお散歩コースでもあるのかな犬

 

数日前に職人さんたちが植木の手入れをしているところに出会いました。

下草を抜き、植栽を整えているのです。

 

こうしていつでも気持ちよく人々が集える場所になっているのだと

改めて感謝してしまう。

 

そして桜の木々の周りに柵を施しているようです。

初めて見るな~・・・。

 

その後、公園は桜の木々を中心として整備されていました。

 

そうか!春の準備だなおねがい

 

その様子を見ていると、人々がその公園で味わう春を

今か今かと待っているのだろうなと思うのです。

 

桜色に彩られた公園はもうすぐ登場飛び出すハート

春を待つ公園、春を待つ人々。

 

笑顔があふれる季節がそこまで来ているのですラブラブ

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile