お早うございます晴れ

 

オフィスまで、用事を済ませながら辿り着きました。

電車を乗り継ぎ、人々の中に入り込むように進む。

 

そして、オフィス近くの駅に到着するとホッとしてしまう・・・おねがい

 

しかし、この街はまだ動き出していないのですびっくり

10時になろうとしているのですが、まだ早いのかな?

 

どうしても買っていきたいものがあり、お店を見て回るのですが

準備中ばかりあせる

 

仕方なく、街の中をウロウロして開店を待ちます。

やっと開店したお店に飛び込みショーケースを覗き込む。

 

これこれ、これが欲しかった~ショートケーキ

思わず笑顔になる自分に可笑しくなります。

 

セカセカと歩き回る私と対照的にこの街はドッシリと構えているのですね。

焦らなくてもいいのに・・・

ゆっくり行きましょうよ!

 

そう言われているように感じた朝の街での私だったのです。

そうだね、ゆっくりと始めましょう。

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile