お早うございます晴れ

 

新年は良い天気が続いている東京。

暖かささえ感じるこの時間。

 

そして、今年もここから富士山を眺めつつ

穏やかな自分が生まれます。

 

時に励まされ、時に癒され、時に笑顔を忘れてはいけないと

叱ってくれるような存在。

 

その姿に私たちがここに生きていることを実感し、

共に過ごす時を嬉しく思う。

 

どんな風景よりも近い感じがし、親しいとも思えるのは

何故でしょう・・・?

 

それは、様々な場所から見る富士山がどれも美しくあること。

変わらず見事な姿勢を見せてくれることから・・・。

 

今年も凛々しい富士山をお手本にしながら

日々をしっかりと過ごしたいと頷く朝なのです。

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile