お早うございますくもり

 

昨日は七夕。

夜、空を見上げます。

 

曇っているかな?雨は大丈夫かな?

そんなことを考えながら見上げる空には、思いのほか素敵な光景がキラキラ

 

星は見えないのですが、雲の間から顔を覗かせている月が煌々と輝いて

私の目に飛び込んできたのです三日月

 

その周囲には、虹のように何重にも光が重なり煌めきを増しています。

 

雲よ、そのまま動かないで・・・!

祈るような気持ちで見上げる空。

 

星の代わりにやってきた月。

私にとってはこの輝きが響きます。

 

色々なことに思いを馳せ、ただ黙ったまま静かに時を過ごす。

こんな時間を持てることに感謝。

 

願いが通じたのか、いつまでもそのままの光景がそこにあります。

あれっ!願い事はこれじゃない・・・笑い泣き

 

星に願いを込められない分、月に願いを託したい夜だったのです。

 

素敵な夜空、ありがとう・・・飛び出すハート

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile