こんにちは晴れ

 

春はまだなのかな・・・?

そんなことを思わせる昨日の気温。

 

思ったよりもずっと寒く、もっと厚着をすればよかったと思ったくらい。

 

そして今日は・・・

昨日ほどではありませんが、思ったより暖かくないショボーン

 

それでも桜はほころんできました🌸

この寒さももう終わりだと感じます。

 

そしてウキウキしてしまうであろう春がス~ッと流れてきます。

何事もなかったように、暖かさとともに春風を吹かせてくれるでしょう。

 

昨日、今日の気温も春をより楽しめるような配慮かな?

そう思えば良し!とできます。

 

春を迎える準備をちゃんとしておかねばビックリマーク

そう感じる今日なのです。

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile