お早うございます晴れ

 

ちょっとしたものを探すことになり、しまった場所を探ってみることに。

しかし、しまったと思った場所には無く、違う場所を次々と・・・。

 

まるでいけないことをしているかのようにコソコソと探る私えー

 

すると、探し物ではなく不要なものが色々と現れてくるのですあせる

あれもこれも、もう使うことが無いだろうと思えるもの。

 

でも、誰かに使ってもらえるかもと思えるもの。

 

そこで、それらを並べてみることにしました。

 

おやおや、こんなにしまい込んできたものがあったなんて・・・汗

部屋の色々な場所がスッキリしてきました。

 

不要なものは、寄付できるものならそうしましょう!

どうしても使えないのなら、思い切って捨てましょう!

 

種分けをしながら結構楽しい気分になってきます合格

こんなに溜め込んでいた自分に、改めて整理整頓をしなさい!

と声をかけたくなる思いになります。

 

あ~、サッパリしたラブラブ

充実感もあり。

 

でも、探し物はいったい何だったのか・・・???

それを思い出せない私なのですダウン

 

情けない・・・

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile