お早うございます晴れ

 

友だちに誘われて映画鑑賞に出かけました。

昨年も思ったことですが、本当に映画好きな人たちが多いこと。

 

大きな施設の中に映画を観られるれる場所がが8か所もあり、

それぞれ違う映画が上映されています。

 

最近はこの形式をよく見ます。

 

それぞれの場所へ流れ込んでいく人たち・・・。

静かに開演を待つ・・・。

 

この時間、結構ドキドキしてしまうのです。

楽しみが始まる前は、色々と想像してしまう!

 

右隣には誰も座らなかったため、ちょっとゆったりウインク

 

大スクリーンに映し出される景色や俳優さんの表情に何とも言えない

感覚を覚えます。

 

ステキだな・・・

スゴイな・・・

 

抽象的な言葉ばかりが浮かぶのです。

 

映画の内容から、何を伝えたいのかを読み取る・・・。

監督さんのイメージが直接伝わってくる瞬間です。

 

終わってから、思わず深呼吸一つ。

自分の解釈は他の人とは違うかもしれません。

 

それでも、観て良かった!

そう思いながら穏やな表情で友と二人歩きます。

 

たまにはこんな時間が必要だな。

自分の感覚を研ぎ澄ますことで、得られるものがあることに気づくひと時だったのです。

 

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile