お早うございます晴れ

 

毎年、こう思うのです。

あの夏の暑い日!早く涼しくならないかな・・・と思っていた時。

 

そして涼しさを超えて寒さを感じる今、あの夏が懐かしい・・・。

 

まったく我がままな感覚です爆  笑

 

朝の冷え込みが厳しくなってきたことで、冬到来を身をもって感じます。

雪国での初雪の頼りにワクワクしてしまうラブ

 

空気の乾燥にお肌の状態も気をつけねば!

寒いからと言って縮こまらないようにしなくちゃ!

 

日に日に寒くなるこれからですが、元気に体を動かすことから始めましょう。

 

大きく伸びをして、肩を回し、屈伸をして「ヨシッ!」と一声。

さあ、寒さの中でも張り切ってまいりましょうアップ

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile