お早うございます晴れ

 

それはクローゼットに虫を発見してしまったことが始まりでしたガーン

 

こうなったらそこにあるものを片づけがてら洗濯しなければビックリマーク

虫退治とともに、強い使命感を感じる朝。

 

そして始まった時間。

通常の洗濯はもちろん、いつもしまってあった布製のバッグやポーチなど

洗濯できると思われるものを引っ張り出して洗濯機へOK

 

クローゼットも少しだけ整い、気持ちも晴れやかに・・・。

 

そして、今はベランダいっぱいに太陽を浴びて洗濯物がダンス中音符

 

連休だというのに、やっぱり日常はここにあるのです。

 

今夜はオリンピックの開会式。

東京で2度目の開会式をしっかり味わいましょう。

 

それまでにはベランダも穏やかな風が吹いているはず。

 

朝から洗濯三昧で汗ビッショリアセアセ

でも体に吹き寄せる風はどこか爽やかなのです。

 

さあ、今日もやることやらねばプンプン

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile