おはようございます⛅

 

そこは小さな花屋さんピンク薔薇

いつも店主さんが色とりどりの花々を丁寧に並べています。

 

前を通るたびに、その美しさに惹かれてしまう・・・。

 

でも、昨日はそこでもっと素敵なものを目にしたのです目

 

店の前には涼し気な夏の制服に身を包んだ女子中学生が二人。

店主さんとニコヤカに話をしているようです。

 

大声でもなく、大げさな身振りなどの無いのですが、互いに交わす会話に

明るさと優しさ、そして素敵な雰囲気を感じたのです。

 

女子生徒が周りの花たちより光り輝き、それが店主にも映っているキラキラ

何て素敵なのでしょうラブラブ

 

花たちが、まるで女子生徒の引き立て役のように見えてしまいます。

 

いつもは主役の花々も、この時間だけは静かに佇んでいるのでしょう。

 

小さな花屋さんで見つけた花たちより輝く笑顔に心癒されたひと時だったのです。

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile